夏休みみなさんどうでしたか?


ぼくの夏休みはすごーく充実してました!
写真たくさんとったのでみてねー


エビダンザライブ

 

大好きなりゅうじさんと。

 

 

まさきさんにはエビダンライブのリハーサルのときにおーきくなったねっていってもらえて、
◯◯◯◯◯◯◯?って(≧∀≦)
質問はナイショにするね★





星男祭
 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタメンkidsのリリースイベントではたくさんの人にあえて、色んなところにもいってすごくたのしかったよ!
ヴィレッジヴァンガードのかたやたくさん応援してくれたかた、遠いところからきてくれたかた、色んなかたに感謝です。

本当にありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっ!!!
夏休みは終わっちゃったけど
日曜日にはかいりくんの生誕祭と
9月10日に仙台にいきます!
えびせんのみんなもいっしょなのできてくださいね!

もう少しになっちゃったけどリリイベはまだあるので最後までがんばります!!みんなと一緒の盛り上がりたいです!

 

 

まだ宿題がおわってない大晟でした
((((;゚Д゚)))))))