皆さん  こんにちは えびせん  菅野那雄です!

中2に見えないけど中2です。(笑)

星男祭いかがでしたかー?
みにきてくれた方
 応援してくれた方、
ありがとうございます!
感謝でいっぱいです。



皆さんのハート盗めたかなー?!



今回披露した僕達の
初!!!オリジナル曲 (Go on)
どうでしたか?
僕は前に進むっていう感じの歌詞で元気がでるので大好きな曲です
皆さんも
この曲で元気になってくれるとうれしいな!


あと、えびせんポーズもどうでした?
ポーズ覚えてくれると嬉しいです(♡´艸`)

あのね、えびせんの皆プロの方に 髪セットしてもらったんだけど
凄くカッコよくなっててニヤケチャッタ(笑)



そろそろお写真タイム!
凄いチームがいっぱいいたよね♪
また、にやけちゃった(笑)

最初はーエビナゴー

 


ちっちゃい子可愛い 僕もちっちゃいけど・・・


次は ZeBRA✩STARさん!
 

 


ポーズカッコイイ😍


最後は  SUPER★ DRAGONさん!
 

 

いやー 楽しい思い出がたくさん増えたー٩(>ω<*)وイェイ




自撮りヘタでごめんなさいm(。>__<。)m


次はスタメンキッズのイベントに出させてもらいます!皆さん是非見に来てください
待ってまーす

 

那雄でした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧