8月19日のEBI本発売イベント、
それから…!

8月25日の大阪城(だいはんじょう)ありがとうございました!!!


ゲームが大好き!アニメが大好き!漫画が大好き!

EBiDANOSAKAの~

超非公式グループ・STAR CLUSTERの~

(コスプレ今回はお休み)西村零です!!(((o(*゜▽゜*)o)))



というわけで、
僕の夏休みが終わりました!!


夏休みの最後にみんなとお祭りできてすごく楽しかったです(*´з`)

イベントに来てくれた人も
来れなかったけどいつも応援してくれてる人も
みんなみんな
ありがとう(*´ω`*)

この夏の思い出は次のブログで書くので…

今日は大阪城の思い出を…!


司会のアメリカザリガニさん、
僕は初めて知ったんやけど、めっちゃ凄いの!喋り?とか面白くするの凄い!( ゜Д゜)
僕大阪人やのにおもしろくないから見習わないと(-ω-;)

そしてそれに負けてないたぃたぃも凄い(笑)


{6F53A647-66CC-4DE9-93F2-261CD8B4667A}



EBiSSH兄さん!!

直弥くんと写真撮れなかった(´;ω;`)

EBiSSHさんがゲストで来るって聞いた時から、
同じレイつながりで、玲くんと写真撮りたい!ちょっとでも仲良くなりたい!
って思ってて、まぁ目標達成!かな?


ライヴもめっちゃかっこよかった!


{C1D80AB8-2F08-4E35-94AC-12C52AAA282F}



さとり少年団兄さん!!

なんか言いにくい(笑)
さとり兄さん!!

みんな凄く優しくて、3人とも仲いいんだなぁってわかるくらい楽しそうで、
僕もグループメンバーとはそうなりたいって思ったよ(`・ω・´)


そしてそして

AMEZARI!
EBiDANOSAKAメンバー!!


{A117DCBD-231F-43EB-AE36-4773F176BC2A}


{EBCE0D22-72E6-4EEF-804C-4B91E1D49972}


{45479695-2905-4AA4-ABB5-658D7B1F51F1}


{1317C194-F775-4CD2-BCF3-907A20CA863E}


{395B605A-9C48-4621-8751-0EF9D64FE358}


{3A202DAD-54EF-45E4-81E7-F507054DAFA0}



AMEZARIは安定のかっこよさだし

選抜メンバーのソライロ良かったですよね(*'▽')

でも

でもでも

やっぱり、自分のグループユニット!

超非公式って付いてるけど(笑)
それでも嬉しい!

弘佑くんと、新メンバー塚本凌生くん、滉平くんと、翼くん、そして僕の5人で

将来は演技の道に進みたいグループ


STAR CLUSTER(スタークラスター)


を組ませてもらいました!!

僕は踊るのも歌うのもEBiDANの活動は凄く楽しいんやけど、
それでも最終目標は
大好きな山田孝之さんなので、色々経験した末にそこにたどり着けたらなぁって
思ってます(´っ・ω・)っ

なのでこれからの僕の、僕たちの活動を
応援してもらえたら嬉しいです!



というわけで
今日はこの辺で!


SEE YOU!!


PS.あんでぃにあんでぃのコスプレ似てたって褒めてもらった(*´ω`*)