星男祭、

ゆるイベありがとう!

山中 柔太朗です。

STAR BOYSの全国ツアーも決まりました。

わたくしは、冬チームとして、

11月19日(日)ライブハウスMUJICA(愛知県)
11月23日(木祝)梅田Zeela(大阪府)
12月16日(土)Shibuya Milkyway(東京都)
12月23日(土祝)Shibuya Milkyway(東京都)


に出演します!


個人的に最後の東京はぜひ来て欲しいです

LINE先行を行っていますので、
ぜひ、早めにチケットを確保頂けたらなと思います!

こちらから↓
http://ebidan39.jp/news/news5950/


星男祭楽しかったです。
みなさんのおかけです。

衣装ものすごくええ感じでした。
感謝しかありません。
これからもファーと喧嘩しないように上手くやっていきたいです。

ナタリーさんに記事と画像を上げていただきました。是非ご覧ください。
http://natalie.mu/music/news/246252
ナタリーさん本当にありがとうございます🙏


今回の星男祭2017はスタートだったという言葉がほんとに正しいのではと思います。

今回をきっかけにもっと大きいステージに行きたいと思えましたし、
一つのものに向かって仲間と一緒に作り上げる楽しさを理解することもできました。
これからもっともっと大きいものを作りたいとも思えました。

みんなついてきてくれたら嬉しいです🔥

最近この絵文字ハマってます🔥🔥🔥

最後に、




初めて喋った時、…
あれ?俺の弟さんですか?っていったら
真顔での「ちがいます。」

逃げるように去っていってしまった

山中しいたくん!

何をどう見ても美形ですし、
少し鼻にかかったような声が素晴らしいです。

稀に出る毒舌も好きです。

今では少し仲良くなれました(?)

是非生で見てほしいです。








そして念願のです。

またいつか共演できるように頑張ります。
(こころなしか緊張してます)

ありがとうございました!

.