みんなお久しぶりです٩(^‿^)۶

ブログなかなかあげれんくて

ごめんちょ!(><)

みんな ワールドツアー‼︎

スケッチup KANSAI ‼︎

そして 大阪城 ‼︎

来てくれたみんなありがとう‼︎

遠くから応援してくれたみんなありがとう‼︎

めっちゃ色々経験できた夏休みで

最高に楽しかった~‼︎(о´∀`о)

そして‼︎

大阪城の途中であった緊急発表‼︎

まじでびっくりした‼︎

その内容がこれ‼︎  ↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

AMEZARI修行 第2弾!

9月30日(土) 江坂MUSE

10月22日(日) amHALL

11月18日(土) JANUS

12月25日(月) 梅田クラブクワトロ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

と4ヶ月連続有料ワンマンライブを

させてもらう事が決定しました〜‼︎ 🎉

イェーイ‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

ほんまにほんまに楽しんでもらえる

サイコーのライブにするから

是非みなさんきてください!!

待ってるで╰(*´︶`*)╯♡


というわけで‼︎

お待ちかねの大阪城写真コーナー♪

まずは EBISSHさん☆

まぢでカッコよすぎてヤバイ‼︎


 

 



 

 



 

 



 

 




EBISSHさん!ありがとうございました‼︎

次は さとり少年団さん☆

みんな優しくてほんま好き♡
 

 



 

 



 

 




さとり少年団さん!ありがとうございました‼︎

次は EBiDAN  OSAKA☆

全員撮れなくてごめん(><)
 

 




こうすけくん! いつもありがとう♪
 

 




 

 




大和&たぃたぃ&なおや !

ジモLOVEマン!大阪1位まじでおめでとう‼︎

「Blue sky」もほんまサイコーやった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また みなさんとコラボできたらうれしいな(*^^*)

AMEZARIメンバーとの写真はインスタにアップしたからインスタもぜひぜひチェックしてね‼︎

今回の 大阪城はなんとMCがまさかのアメリカザリガニさんで アメザリ&AMEZARI のコラボもできてほんまに楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

アメリカザリガニさんの面白さと偉大さをめっちゃ感じた!

共演したみなさんのたくさんの良いところを学んでAMEZARIも頑張ります!!٩( 'ω' )و

はい!

そんなかんじでこれからも全力でAMEZARIは頑張っていくので みなさん応援よろしくお願いします‼︎

では次は!まず 明日の

「四国アイランドリーグ×ホリエモン祭りin香川」
fes.horiemon.com/kagawa/

香川オリーブガイナーズvs徳島インディゴソックスの5回裏終了後にグランド内1塁側でパフォーマンスをさせていただきます♪

そして!9月10日(日)

ワールドツアーおかわりイベント♪

ぜひぜひ 来てください(*^o^*)

というわけで またブログも更新します!

最後まで読んでくれてありがとう☆

AMEZARIの 幸せな音楽をとどけます!

志音でした♪