明日の「EBiDAN OSAKA 大阪城(だいはんじょう)」みんなきてくれますかー❓



カンカン倒し、めっちゃ楽しみ♪
みなさんに楽しんでもらえるように、僕もいっぱい楽しみたいです☀️

今回のイベントでは、さとり少年団さんとEBiSSHさんと一緒にでれるのも、すごく楽しみです♪

お祭りのときは熱いかもしれないから、熱中症とかならないように注意してくださいね!

またイベントの感想とか教えてくれたら嬉しいです☀️

明日がんばるね!





あ!!
あと、セキセイ株式会社さんのYouTubeの動画にださせてもらいましたー♪

☆アクティフ 5インデックスフォルダー☆
https://www.youtube.com/watch?v=WmzoX6xDktQ

☆トレーディングカードホルダー☆
https://www.youtube.com/watch?v=WmzoX6xDktQ


みんなみてね!(。>∀<。)


明日楽しみすぎる
福井太陽でした☀️