みなさ~ん(・ω<)☆
こ~んにちは~°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

明日でっすよ~٩(๑>∀<๑)۶

大阪城✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

お風呂も入ってお顔のお手入れ☆彡お手手の爪もお手入れ完璧( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
徳井太一ことたぃたぃです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 



宿題の提出も済ませたしv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ♡

EBiDAN入って2回目の夏休み(๑º ロ º๑)!!中学最後の夏休み(◍•◡•◍)♡♬
応援して下さるみなさんと思いっきり素敵な1日をすごしたいなぁ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
 

 




ひっさしぶりに小ちゃい子たちとも会えて( ु ›ω‹ ) ु♡


思いっきりレッスンして(🔥▽🔥)

憧れの先輩たちと同じ舞台にたたせてもらうのでちょっとドッキドキだけど⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

あっ!!!!!

そうだ!!!

たぃたぃね٩꒰๑• ³•๑꒱۶
まねっこ戦士になっちゃったの〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ごめんなさい•̥  ̫ •̥
 

 



このお洋服ね(๑º ロ º๑)〣
さとり少年団のお兄さんのダンスがかっこよくて゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

同じお洋服着たらたぃたぃもっと上手になれるかなぁ**(ू•ω•ू❁)**って思って(〃ノωノ)♥

ちょっぴり思ってまねっこしちゃったの(ฅωฅ♡)//

たぃたぃね大和のお靴はいたら足が早くなるかも٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺとかすぐ思っちゃうの(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ちゃんと努力しなくちゃって分かってるんだけどね(ᇂ_ᇂ|||)

でもね(๑°口°ll๑)



 

 




恒例のアニマルฅU•ﻌ•Uฅな~お
にズッキュン(๐^╰╯^๐)♬

明日はねすっごい楽しみがたっくさんあるんだよ~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

スーパーボールもすっごい楽しみ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩たぃたぃお祭り大好きだから(*^^*)♬*゜
い~っぱいい~っぱい盛り上げるよ~о(ж>▽<)y ☆

舞台も絶対盛り上げれるようがんばるからね~☆゚.:。+:・゚.*(´∀`*人)*.゚・:゚.:。+☆

来て下さる方はすっごぉく暑くなるかもしれないから(*~o~*)アチュイ
気をつけて来てくださいね~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

来れない方もまかせて(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ちゃんとビームでお届けするからね~(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
たぃたぃみんなにとりついちゃうんだからね~(・ω<)☆☆...。o°☆..。o°☆..。o°☆..。o°☆
 

 



今日のしめはしょうたくん(◍•ᴗ•◍)♡

大阪で夏の思い出一緒に作ってもらえたらたぃたぃすっごくうれしいな(♡˙︶˙♡)

明日も1日よろしくお願いしま~す(∩^o^)⊃━☆゚.*・。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

                               たぃたぃより