こんにちは〜 ちょっぴり甘えん坊な
らん♪らん♪嵐樹です💕

コメントや♡ ありがとうございます😊
いつも しっかり読ませてもらってます!!

褒めてもらえると....
                 (//∇//)照れちゃう♪
でも すごーく 嬉しいです♡♡♡

 

 

みんな 夏休みどこに行った? 僕は 京都に行ったよー!清水寺にも行ったんだけど お店が凄い!! 色々なものが売っていて楽しかったー♪♪♪ 😄
面白い物 いろいろ買ったよー!

小学校の修学旅行の時は あまり見られなかったんだぁ~! だからしっかり見てきたよ! 👀

💡電球ジュース美味しかったし 入れ物も可愛かった❤ メロンソーダと抹茶ミルク飲んだよ!メロンソーダがオススメだから今度 飲んでみてね😊 飲んだ後寒くなるけど...  (笑)

僕 暑かったから 一気に2杯飲んじゃったからだよね💧( ̄▽ ̄;) 💧

 

 

あと 初めて 本当の お抹茶飲んでみたよ〜!
めっちゃ苦くてやばかった😭
でも おはぎとはバッチリ!! 👍 美味しかったです💕 ちょっとは 大人に近づけたかなぁ? (๑>؂∂๑)♪


清水寺に行った時 御本堂に入れたんだ!!
願い事をロウソクに書いて灯して来たよ‼️
願い事は内緒.....😘

あと 御朱印帳も書いてもらったよ!!
それぞれのお寺さんで個性があるし 筆使いも凄かった!!  (๑>∀<๑)

音羽の滝にも行って 学問の滝の水飲んできたよ!
( 頭良くなれるかな~?) 笑笑(*^^*)

 

 

そして 8月25日(金)には
             星男祭❗️😁😁😁😁😁

8月26日(土)には ゆるイベントがあります!

もう すぐだから とっても楽しみ🎶

みんなと一緒に頑張るから 応援してね❣️

 

 

読んでくれてありがとう♡♡♡


                                                  ⭐嵐樹⭐