こんばんは!

おそくなってしまいましたが、ジモLOVEマンのおうえんありがとうございました!

東京はざんねんながら負けてしまいましたが、みなさんのおうえんのおかげで楽しいライブができました!本当にありがとうございました!
ジモLOVEマンの結果発表のときは、さねちゃんと一緒に動画でみていて
発表のしゅんかん、ふたりでワーッとさけんでいました!



大阪メンバー、おめでとうございます!

次は星男祭です!
この日のためにメンバーみんなでもう特くんしています。楽しみにしていて下さい!おうえんよろしくお願いします!

そして今日は、さくらしめじさんの『あやまリズム』が発売になりました!

なんと!ぼくも「おばけダンサーズ👻」としてミュージックビデオに出えんさせていただきました。さくらしめじのお二人はいっつもやさしくて本当に大好きです!また会えればいいなあ。

最近2本映画をみました!
「君の膵臓をたべたい」と「ジョジョの奇妙な冒険」です!せんぱい方がたくさん出ていて、すごいなと思いました。どちらもすてきな作品でした。いつかこんな風に映画に出れたらいいな。頑張ります。

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には気をつけてくださいね。夏休みの宿題、終わってない!いそがなきゃ!



有唯でした!