夏なのに雨ばっかりだったけど、晴れました🌞

 




この間、
はるまと映画観に行きましたd(^O^)b



「君の膵臓をたべたい」

ずっと観たくて観たくて、、、

やっと観れた((o(*>ω<*)o))




泣けた、、、

泣きました(;_;)



観てない人!ぜひ観に行って(^人^)





映画の後は、
UFOキャッチャーY(><)Y




ミニオンをとろうとしてるはるま↓







とれず(笑)




結局ミニオンをあきらめて、

はるまチョコベビーをGETΣ(゚Д゚ )



めっちゃよろこんでた!!








あぁ楽しかった(o^∀^o)


 

 




星男祭もう少しだね~!









バイビーヾ(・ω・`)