EDAMAME BEANS はる〜とです‼︎

長い夏休みももう終わってしまう(^^;;

みなさんも楽しい夏休みを過ごしていると思いマッスル😆

ぼくは 前からやりたかった スカイダイビング体験やりました!

 


ちょうど説明をしてくれたインストラクターさんがすごく面白い人で、まずその話術にはまってしまいました!

軽く装備をして、いよいよ自分の番👍
ワクワクドキドキ(*^◯^*)
いざ!

うおーーっ、

お、おれ、今 浮いてるーーー
飛んでるーーー?
下からすごい風がおれの身体を支えてる?

まるで風のベッドみたい!

最高〜!
気っ持ちぃい〜〜!
あっという間に終わっちゃったけど
楽しかった👍👍👍

それから 愛犬チップとドッグパークへ行ったり公園で遊んだり
久々 たくさん遊んだよ🐶

 


チップはすごくビビリで、すぐにしっぽを股の間にはさんじゃうけど 家の中では
怖いものナシなんだ!ww
そこがまた可愛い😍

みんなも動物とか飼ってるか〜い?
おもしろエピソードとかあったら聞きたいな(o^^o)/

また、機会があったら本物のスカイダイビングとかパラセーリングとか 色々やってみたい!何気にチャレンジャーなオレww

あとはたんまり残ってる宿題を頑張るゾ💪

早くミューザ川崎とかイベントとか出たいな!
待っててね〜〜♪

あと、EDAMAMEのイケメン英人さま
お誕生日おめでとう〜🎉
塾とエダマメの両立は大変だけど頑張ってね👍👍👍


はる〜とでした(๑>◡<๑)☆彡