昨日は暑い中☀海老名のビナウォークにお越しくださいました皆さん(≧∇≦)

エビセブン🦐君(≧∇≦)スタッフの皆さん❣️

 

ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

沢山の方の応援❣️

 

 

がぜん❣️ヤル気でしました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最高に楽しかったです🎶

 

 

遠くからの応援も❣️

 

ちゃんと❣️届いてますよ(≧∇≦)

 

 

途中、理樹が具合悪くなって💦心配になったけど、特典会に戻ってくれて(๑˃̵ᴗ˂̵)安心したよ〜

 

あるちゃんが居ないのも不安あったけど💦

 

頑張りましたぁ❣️あるちゃーん❣️

 

 

そして❣️亨汰15歳のお誕生日おめでとう🎂♪♬♪

 

 

 

そして❣️そして❣️大好きな先輩😍

ウィン君✨お誕生日おめでとうございます🎉

1日遅れましたが…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

さっ!✨次は星男祭✨

 

頑張るぞ٩(^‿^)۶

 

また❣️皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️洸聖でした⭐️