昨日は暑い中ビナウォークのイベントに来てくれてありがとうございました!
来れなかったけど、応援パワー送ってくれた方にも、もちろん感謝です!(*´罒`*)✧"


そして昨日は特攻隊長きょーた!のお誕生日でした〜!
おめでとー!わーわー!ぽーぽーぽー!

 
 
{91E53887-1E89-4A2B-B934-1F1731AB5B1A}
…あ、僕より先輩じゃん←
これからは敬語で話します笑笑


いやー。昨日はほんとに暑かった!
汗がぜんぜん止まらないの笑笑

でもでも、とっても楽しいステージだった!

皆さんにも楽しんでいただけてたら嬉しいです(๑´罒`๑)ニヒヒ☆

みんなともっと一緒にいたかったなぁ〜
楽しい時間っていつも短く感じる(๑•́ω•̀๑)・・・
1日が48時間だったらいいのに!(切実)



はいはーい!恒例のオフショットタ〜イム!


まずは、バースデーボーイのきょーたとパシャリ!
 
{28371B28-A3C1-4D0C-AC7C-FCBCDC8788D8}
 
 
続いて、青団と黄団でパシャリ!
 
{F2BC3798-C736-4C9E-A476-79EBF880D570}
 
 
 
エビセブン先輩とパシャリ!
 
{B1B5C9E1-61CF-4099-A123-95A2E5454799}

 
 
 
特典会でたくさんの方に髪の毛いい感じって言ってもらえて嬉しかった!
実は、自分でもセットしてる時「あれ?今日の髪型よくね???o(`・ω´・+o) ドヤァ…!」ってなってました笑笑
 


あ、そうだ!
みんな、今日のブログのタイトルちょっと気になったでしょ!笑

【VINAWALK】

↑これ、ビナウォークって読むでしょ?

洸聖くんが楽屋で頑張って読もうとして……

「ビン……ア、ウォルク???」
って、言ってんの!笑笑

それ聞いて僕ときょーた大爆笑ゞ(≧ε≦*)

洸聖!
ぼくも英語得意じゃないから一緒にナイトに習いに行こうな!(๑¯ω¯๑)



☆8/25 星男祭
☆9/2   ハワイアンズ
星男祭が受験前に全員揃う最後のステージで、ハワイアンズが終わったらぼくたちは受験休みに入ってしまうので、皆さんぜひぜひ会いに来てください!
 
いつも、ブログを読んでコメントやいいねやお手紙くれたりありがとうございます!
毎回のブログのコメントがすごく励みになります!

いつかはこの恩を皆さんにお返しする意味も込めて僕が皆さんを支えられるような存在になれたらいいなって思ってます!
なので皆さん!
これからも応援よろしくお願いします!




See U.




#SHIN#