今日は、暑い中ビナウォーク海老名のイベントに来てくれてありがとうございました(^o^)/

来れなくても応えんしてくれた方々もありがとうございました!

 

亨汰くんお誕生日おめでとう🎂🎉

 

 

 

今日は途中で具合が悪くなっちゃって、ステージから降りてしまい「Don't Stop ロマンティック」が歌えずすみませんでした(T_T)

 

少し休んだら元気になったので、特典会には戻れてみなさんとお話しできて良かったです!!

 

心配させてしまってごめんなさい(>_<)

優しいみなさまに感謝です╰(*´︶`*)╯♡

 

これからもイベントが続きます♪

元気な姿でパフォーマンスが出来るように体調管理に気を付けます

 

今日は本当にありがとうございました✨

 

 

 

 

 

★ 大熊 理樹 ★