こんばんは〜!!

今日は三浦海岸で

音霊だったよーーー🏝🌊🏊🐳🐠🐚👙


{8D92CCBA-0E0F-4E48-A1EB-2093F1F11133}


本当に楽しみだったイベントの1つ!!!

海でライブとか最高過ぎた😆
帰りはめいっぱい水遊びした〜😂

でも今日は高尾写真係だったぽく
おれの海の写真一枚もない…
悲しい…だれも颯斗撮るよ?
なんて言ってくれなかった笑笑
まーーそんな2人が好きですよ。笑

ライブは雰囲気も好きだし
ビーサンでそのままライブ見てる感じも
めっちゃ好きだったし、

とにかくみんなあったかくて
出てきた時から「ふぅーー!」
みたいなの聞こえてテンション上がりやした

ちょっとステージから見る客席は暗め
だったからペンライトがよく目立ってた〜

さと子のみんなは暗いときは
青を振ってくれると嬉しいな!
さとりのチーームからだからね〜〜


嘘です。笑笑
 

チームカラーは決まってなくて


高尾は青。
謙信は黄色。
永玖はピンク。です。

でも青で問題ないからね??笑笑

まーとにかく今日もとっても楽しかった😆

最近本当にライブが楽しみすぎるの!

特典会で話したり写真とったりするのも
めっちゃ好きだしすんごい楽しい!

正直言うと最近高尾の頭はさと子でいっぱい

あとあとマジボ様のライブも見てたんだけど
やっぱすごいっす!!!!

人を楽しませるのうますぎる😂
全力で踊りたくなるし叫びたくなるし
ライブはこうでなくっちゃって思ったな〜
また勉強させていただきました。

トーマくんがさとりのモノマネもしてくれて
最高かよっ!って感じです🙇
さすが静岡県民!(関係ない)

でも写真はおれの携帯で撮ってないから
謙信か永玖のブログに期待🙏

{1738ABE9-1432-4A19-8BA5-B4E2779D07D7}

ボイメン研究生のみなさん!
拳紀介くん面白かったなぁー

JUNON SUPERBOY ANOTHERSのみなさん!

{F62141E4-1257-42EF-8AAD-090FEE587B95}

謙信に似てる方が
おれっちの衣装の黄色バージョン私服で着てた。笑
謙信居なかったら代わりをお願いしたい。


そして!!

今日でさとりスペシャル週最終日でした。

4日連続でイベントやテレビ出演なんて
今までなくて、嬉しかったな〜

昨日ぶりだね!
3日連続で会えるね!
なんて握手しながら言ってたな〜笑

楽しいスペシャル週でした!
来てくれた人本当にありがとう😆
家が遠かったり勉強、仕事と戦いながらも
応援してくれたりコメントしてくれたり
してくれてありがとう!!

おれは久々に静岡帰りま〜す😆
さすがにちょっと疲れたから
ちょっと休憩するわ!笑

みんなもごゆっくり〜〜

じゃまた更新すぐしまーす!

バイバイ🙋‍♂️

ps.「高尾クイズ」の答え!
おれは
VANSのオールドスクール履いてまーす

ちなみに謙信も永玖もお揃いっていう。笑
シンクロ率を日頃から求める意識の高さ。

今回の「高尾クイズ」

新幹線の中で一番好きな場所はどーこだ?

前にMCでいったことあるね〜

じゃ!おやすみ😴