今日やっとBREAK ME DOWNのCDが完売したよー!

んーと。

4月9日にCDリリースしてそれから4カ月くらい?たって5000枚売り切ることができて本当に良かった。これまで協力してくれたファンのみんなだったりスタッフの皆さんのお陰でもあるから、本当に感謝しかないよ。
だって全然売れない日とかもあったしライブパフォーマンスとかも満足いかない日もあったけどそれでもみんなはさ笑顔を見せてくれたよね。すごい支えになるんだ。ありがとな、 

やっぱりお前らが大好きだわ!

今日さライブとか特典会とかで泣いてた人いたけど俺も泣きそうになったわ。幸せものなんだなって思った、

一部の時はミューザで初めてライブした時のセットリストであの4曲歌ってるうちにいつの間にかあの頃に戻ってたな。俺らここのミューザ川崎で始まったんだって。あれからもう2年なんだね、はやい。

それと秋からリリイベ始まるんだー!
まだ細かい事は言えないけどとにかくすごいワクワクしてる。リリイベを夢見て2年間ずっとやって来てやっと始まるんだなーって思った。長かったなー笑 次のステップに進むことができてよかった。ちょっと不安だったけどな。

そんで、3人でさこのままで5000枚売れ切れるのかなー?とか色々話したなぁ。結局売り切る事はできたんだけどほんと怖かった。笑

謙信、颯斗、ダンサーとしてさとりを支えてくれてありがと!俺は2人がいないとやってけないからさこれからもよろしくな!

これからもさみんなを幸せにさせられるように頑張るからさついて来てよ!

このグループ好きになってよかったって絶対に思わせるように頑張るから!

いつか大きいステージに連れてくよ!さとり少年団として。

約束。

よし!笑


明日は音霊OTODAMA SEA STUDIO、神奈川県三浦市・三浦海岸で行われます!気になった方、是非遊びに来てね!

夏の思い出を一緒につくろーぜ!!😽😽
待ってるよー!

ばいばい!


{D5E972C4-A931-4B7F-9F2C-75A3BDEF2DCD}



p.s.今からシナノゴールド食べまーす!

さ〜てなんだ?これわかんなかったらやばいぞ。笑