こんばんは!長野凌大です\( 'ω')/
 
気がつけば星男祭まで
あと一週間を切りました!
 
 
この前、みんなで大好きな超特急さんの
ライブに行ってきました!
 
まさやと一緒に観たよー✌️
 
気がつけばみんな8号車!
 
みんなで「My Buddy」も
踊れるようになりました(笑)
 
 
そして、スーパードラゴンさんの
ワンマンライブにも行ってきました!
 

改めて
スパドラさんってスゲーって思ったよ!
 
彪馬、歌うますぎでしょー!
同級生だけど
完全に彪馬のファンになったよ😆
 
洸希くんのボイパ、あれもすごかった!
 
他のみんなもすごくカッコ良くて
本当に良い意味で刺激を受けました。
 
 
僕たちも星男祭、頑張るぞー💪
 
スパドラの衣装担当 岡本さんの作ってくれた
STAR BOYSの衣装にも注目してください😏
 
春チームの衣装!
めちゃめちゃ僕の好きな感じなんだよね😄
お楽しみに!
 
さぁ、明日からもレッスン頑張ります!
 
 
              りょうた