こんちゃ!琉弥です!

 

 

 

 

はい!題名のとおり!旅行に!出発ー!

 


 

 

 

え?どこに?それは!見てからのお楽しみさ!

 

是非!みんなも!僕と旅行に行ってると思って見てくださいー!(*•̀ᴗ•́*)👍

 

 

瞬間移動中!⭐⭐_( っ`ω、)っ⭐⭐

 

 

 

 

 

 

 

はっ!ついた!

 


 

 

ここは。どこだ。

 

 

しっしかも!靴も変わってるし!服装が変わってるー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖ーーーーーー!えーーーーー!∑(°□°)!!

めっちゃ移動したー!

 

 

 

 

いやーせっかくだし…遊んでいくかー!(^o^)ノ 

 

 

よぉし!

 

遊びまくる!🎈🎈

 

まずは!BBQ🍗🍖

 

 

 

 

 

 

うわっほー!やっぱり海で食べるお肉かくべつ

ー!(❁´⌔`❁)/~

 

そして!湖で遊びまくりました!୧⍢⃝୨

 

 

 

 

きもちぃー!

 

エビも沢山get!

 

 

 

 

 

大丈夫です!ちゃんと湖に返しました!⠒̫⃝

 

あと!山よりでかくなっちゃった!

 

 

 

 

 

フフフ♪(*ФωФσ)σ 

 

 

あー!!沢山とったし!疲れたー!(*´ο`*)

 

 

本当に楽しかったー!最高!

 

 

 

 

 

湖で!グリコ!笑笑

 

 

 

 

んじゃ!こんなとこで!U^ェ^U

 

 

 

バイバイ!( ੭•͈ω•͈)੭