雨と緑



どうもEBiDAN TOKYO
                                山中 柔太朗です。

雨多いですよね、わたくしは割と好きです

今日晴れたけどね

あ、
みなさん うるお(潤)ってますか?(無許可)

私のMy buddyがブログ更新しましたね!

武藤 潤くん

珍しく自撮りしてるので見てほしいです




#Sweets #kakigori #Cafe #雪のはな

みたいにやろうとしたけど、美味しそうすぎて先に食べてしまい、

無念の撮影

そしてハッシュタグなに書いたらいいかわからない

ある♪ある♪


冬の3人でリハ終わり行ったのよ

最初あんま乗り気じゃなかった潤くん
美味しそうお店がたくさんあるにつれて
最後の方バリ張り切ってました

かなめくん付き合わせちゃってごめんね

かなめっちは大人すぎや、イケメンすぎ

また行こう




いつか個人の公式アカウント持って自由気ままに投稿できたらええですな

その時はフォローお願い致します

⚠︎一生ない可能性もあります()


そう
スターダストチャンネルにて、エビ本vol.10のメイキングが公開されたようです!

わたくし的な見どころは、

part2の4:10らへんの

そらきゅんとさねちゃんのドアップのシーン。

美形すぎ

先輩方のメイキングシーンついでにでも、わたくし達のも見ていただけたら幸いです。

今週のEBiDAN アミーゴも注目!
マジで注目!
土曜日の9:30~
BS日テレで!

多分だけど控えめに言って面白よ!
たぶんだけど!まじで





ジモloveマン終わっちゃったと思ったら

星男祭ちかっ

衣装バリすごいです
感謝です

リハいい感じ

今はちょっとだけ眠い

楽しみにしててね!
あとアフターイベントも




あ、髪、少しトゥルりんってなるかも

そこもお楽しみに

(*´ー`*)ニマッ

ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ


.