Hello ~ !

タフブレット聖也です★




元気ですか〜??(^O^)


雨ばかりふるけど、
楽しい夏休みを過ごしていますか?


ぼくの夏休みは、

映画をたくさん見に行こうと思っています!(╹◡╹)

すでに見たのは…

パワーレンジャー★

パイレーツオブカリビアン★

トランスフォーマー★

スパイダーマン ホームカミング★

どれも良かったよ!

ぼくもいつかハリウッド映画に出たい!!
(๑>◡<๑)

出たい!

出たいー!! ♪───O(≧∇≦)O────♪


夢が大きすぎる??www


ヒヒっ★( ◠‿◠ )



次は何の映画を見に行こうかなぁ〜(๑>◡<๑)



まだまだ夏休みを楽しむぞー!



レッスンも頑張っているよっ★ (╹◡╹)


またぼくもイベントに出たいなぁ〜(๑>◡<๑)


出られるように頑張りまーす!(^○^)



応援してくださ〜い♡



ではでは…


また更新しますっ★


タフブレット聖也でしたっ★


またね! (╹◡╹)