皆さんこんばんは!
EDAMAME BEANSの英人★です
 
エビダンザライブ2017
サマーパーティいかがでしたか?
僕たちEDAMAME BEANSはオープニングアクトをつとめさしていただきました爆  笑
僕たちの初オリジナル曲どうでしたか?
かっこよかったでしょ?乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
きおんのあのラップ!!
英語の発音とかめっちゃうまかったね!
新メンバーのなおやは初舞台で緊張したかもしれないけど歌っている時かっこよかったーーーー
ゆうしの歌っている時の表現力!思わずゆうしの世界観に入っちゃうよねーーー
 
先輩方のパフォーマンスはやっぱり凄いよ!!
M!LKとBLACK M!LKのギャプが凄かった!
 
M!LKのハルキさんと写真撮らしてもらいました
^ - ^
 
憧れの先輩方の歌を身近で聞けて最高な二日間でした!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
EDAMAME BEANSをこれからもよろしくお願いします!!
 
最近はジョジョが大好きでやっと公開した映画を観てきてご機嫌なエイトでしたー