みんな暑すぎて夏バテしてないかな?元気ー?

 

国際フォーラムに来て応援してくれたみなさん、ありがとうございました!

 

 

そして、ジモラブマン

さすが大阪でしたね、、、

大阪メンバーみんな本当におめでとう🎵

 

 

キレッキレッの、ダンスでのパフォーマンスをみたときには、おー!やべー!大阪ー!すげぇー!

って、思ったよ。

ほんと、かっこよかった!

そして、たぃたぃ可愛いー(笑)

 

 

 

名古屋も仙台も沖縄もそれぞれのパフォーマンスほんとかっこよかった!!

応援グッズもみんなよかったよ。

 

 

今回のライブで色々と悔しい思いをしたので次の星男のステージでは、リセットし直し頑張ろうとみんなで決意したよ!

これからも東京応援よろしくおねがいします!

 

 

 

あっ!そうそう!

沖縄!!

デビューおめでとう🎵

踊りも歌もうまくてビックリした!

最高のパフォーマンスだったよ!

沖縄は、遠いのでなかなかメンバーと会うことができなかったけど今回みんなと会えて仲良くなれて嬉しかった。

これからのみんなの活躍応援してるよ!

がんばれー沖縄ー!!

 

 

こないだエビライの先輩たちの2日間のライブと超特急さんのライブに行かせていただきました。

めちゃ楽しかったー🎵

余韻、、、

 

 

では、みんなまたねー(^3^)/~☆

 

 

 

 

 

Love Ya,  ❤️ ジェフリー