ゲームが大好き!アニメが大好き!漫画が大好き!
EBiDAN OSAKAの~赤い流星!AMEZARIが大好きなコスプレ男子西村零です!( ^ω^ )
 
お久しぶりまして!!
皆さん夏休み楽しんでますかー?
 
 
きらーん☆
 
というわけで、
AMEZARIワールドツアーお疲れさまでした~!('ω')ノ
 
1回目の響くんのターンは見に行かせてもらったんだけど、
やっぱりすごーくかっこよくて、すごく勉強になったし、僕もいつか単独ライブでいろんな所に行けたらいいなぁって
思いました。
 
今回は…
 
そう!
AMEZARIのコスプレ~(*´ω`*)
僕がやったのは誰でしょう~???
 
 
この衣装、夏は暑すぎるで…笑
 
 
( ..)φ。。。。。。
 
 
それからそれから
たぃたぃ、大和くん!なおやくん!一颯!みずき!
ジモラブ勝利おめでとーう!!(´っ・ω・)っ⌒☆
 
すっごい練習してたのを知ってるから
僕もめっちゃ嬉しいし、僕も頑張らなー!って思った!
 
のでー、
8月25日は全力で頑張るので
皆さん!見に来てね~(*´з`)
 
スプラ2とかドラクエとかやって引きこもってる場合ちゃうな!
レッスンするぞー(-ω-)/
 
 
 
 
 
気づいたらブログ書くのめっちゃ久しぶりになってしまったので
もうちょっと早く更新できるようにがんばります…(o_ _)o))
 
 
今回のAMEZARIコスプレは…
 
ダンスリーダーAndyでした~(*'▽')
 
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
コメントやイイネやお手紙もありがとう!(*´ω`*)
 
 
僕もいつかオリジナル衣装とか着たい!
零でした~