こんばんは〜〜😼

さとり少年団の颯斗です!!

{F7DE5212-FBBE-4320-8F6C-50EAE73D6F6A}


夏休み満喫してる〜〜??

高尾はね、
インスタとかブログのコメント見るのが毎日の楽しみなのさ!
(あ、さっきストーリーができるようになった!)

前回のブログもたくさんありがとう😍

もーうふふふふふふふっ😙て感じで
毎日ウキウキだよ!笑

結構受験生の人とか就職に向けての人とかが多めだったね〜😱
本当に大変だと思うけど自分の将来のために頑張ってね👍

受験終わったり、就職決まったら
またライブ遊びに来てね!!
待ってる🤞


でもでもでもやっぱり夏休みだし、
海とかプール🏖行きたいよね…

あっっっ!
そういえば僕たちさとり少年団、
よみうりランドの「プールWAI」
で明後日の8月11日にライブするんだよね〜

なんてナイスタイミングなんでしょう笑笑

夏を楽しみたいそこのあなた!!!

是非8月11日はよみうりランドに来てね!
遊びながらさとりのライブが見れるなんて
どうよ???笑


あとは、、夏といったら
ふとたこ焼き食べたいなーとか
お好み焼き食べたいなーとか思うよね??

あっっっ!
そういえば僕たちさとり少年団、
8月の13日大阪で
Sketch Up KANSAIっていうイベントにでるのよ〜

大阪付近のみんなはもちろん
たこ焼き食べたいそこのあなた!!

是非大阪の心斎橋hillsパン工場に
遊びにきてや〜〜〜😁



以上告知でした。笑


はい🙋‍♂️まだ言いたいことあります!笑

EBiDAN vo.10読んでくれた人〜???

おれは密かに楽しみにしてたんだけどさ
前回のEBiDANアワードってやつの
結果発表があったんだけどね、、

「ダンスが好き」ってやつでさ
ほんの少しだけど期待してたんさー

そしたらスタッフさんに
颯斗くんランキングに入りましたよ!
って言われて、

よっしゃーーーー😆ってなって
見てみたら

一位超特急ユーキさん
(おーー流石憧れの大先輩😳)

二位M!LK仁人くん
(やっぱ上手だもんな〜)

三位スパドラ玲於くん
(レオくん〜〜〜!!!)

んでんで、
ここまでは予想通りでしたね。はい。

そして続いて

四位 さとり少年団、





おぉぉついに来たか!!



四位さとり少年団上村謙信

(なんてこったぁぁああーーーー😱)

オーーマイがーーーー

前にダンスなら颯斗と言われたいなんて
ほざいていた頃もあった高尾颯斗17歳。

同じグループの謙信さんに

完敗しました😥

結果は6位でしたね、、。

いやそれでもありがたいです!!
ランキングに入れたことが!

でもねでもね謙信にだけは
負けたくなかったよ!!!!笑笑

高尾颯斗まだまだまだまだ努力が足りない
みたいですね。頑張ります🔥🔥🔥


ということで次回この企画が
またあったら一位狙う勢いでいきます🔥🔥


それともう1つ!!

おれねずっと考えてたんだけど

さとり少年団のこと応援してくれてる
みんなの呼び方をおれっちも決めた方が
良いのかなーとか思ってきてさ、

必死に考えたの!

その結果!

命名「さと子」(男性の方はさとシ??)

どうよ?これ!!!笑

みんなもなんか良いのあったら教えてね!

じゃーここまで読んでくれてありがと
いつでもコメント待ってるぜ!!


{3FE82CC6-EE91-4190-B8EC-67011DDBFCAB}



じゃあね🙋‍♂️