はい!ロマンス特急6号車の謙信です!
今年初めてエビライに出れてそして念願のシャッフルが出来て、しかもユースケくん役で、、。凄い嬉しかったな。
変顔も無事成功出来て良かった〜〜。でも変顔する前にセンターに立つところが有ったんだけど振り飛んじゃって、、。本当に悔しい!!来年に持ち越しや〜。
ユースケくんのブログに、「変顔勉強になりました!」って書いてあってびっくりした。笑
いやいや、僕が勉強させて頂きましたよ!
有難うございます!
 
 
 
そして、ロマンス特急のメンバー
 
 
1号車 悠稀くん
M!LKのパフォーマンス見ててやっぱり歌もダンスも上手いな、、。って舞台袖で思ってました!あと、エビライ初日の事前番組で共演出来て嬉しかったな。一気に距離を縮めた気がするよ!またよろしくね!
 
 
2号車 洸希くん
かっこいいパフォーマンスを追求してるのが本当に凄くて流石だな!って思いました。
あと、結構話すようにもなって嬉しいです!
 
 
3号車 幸輝くん
いつもロマンス特急リハの帰りは2人で帰ったね。笑
俺たちロマンスだぜ〜とか言い合ってたよね、あれ?一方的に俺が言ってただけかな笑
でも、お互い変顔成功出来て良かった!またよろしく!
 
 
4号車 雅功くん
タクヤくんに成り切ってて流石としか言えないです、!
がくくんとは良く話したし仲良くなれた気がする!エビライ会場入りの時面白い話してくれて有難う!
 
5号車 マヒロくん
前転したの笑っちゃった。笑
素敵です!あと、間奏でタッチするところ、良い反応だなって思ってました。いぇい。
 
 
7号車 彪馬くん
先輩への姿勢が礼儀正しくて、歌が上手くてダンスも上手い!僕とも結構話しましたね!また共演出来たらよろしくです!
 
この7人で超ネバギバdance出来て本当に楽しかったな!
また、何かやれたらいいな〜。一回きりかー。いやー、悲しいな、、。
でも本当に最高の想い出になった。
本当に有難うございます!!
 
みんなから見たロマンス特急どうだったー?
感想聞きたいな〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
俺どんだけ変顔好きなんだよ。笑笑
 
また、エビライで撮った写真あるから随時載せるね〜。
 
p.s
来年は誰役かな〜?