今回、初めてEBiDAN THE LIVE 2017に出演させてもらいました。

ぼくらのパフォーマンス見ていただけましたか?

『Horizon 』というオリジナル曲を歌いました。

きおんと直哉くんのラップ最高!

さとり兄さん達に褒めてもらえた✨
スタメンKiDSにも褒めてもらえた✨


あんなにデカい会場でたくさんのお客さんの前で歌えたこと本当に感動しました。

そしてたくさんの先輩たちに会えたこと

みんながみんなホントに優しくて、それにも感動しました。

スパドラの毅くんは背は高いのに顔がめっちゃ小さかったです。

ユースケくんが神優しかった!

 


先輩方と写真を撮りました!

 

超特急のたくやくんと

写真を撮ったとき目が大きくてオーラがすごくて手が震え、ブレました😢

 

M!LK  瑞生くん

 

M!LK 悠稀くん

 

スパドラの壮吾くんと洸希くん

 

スパドラ 和哉くん

 

スパドラ 楽くん


彪馬くんと和哉くんと学校のことやK-POPのこととか少し話もできました。めっちゃ緊張したけどすごく嬉しかった。

みんなのオーラがハンパないですっ💦

先輩はさすがです❗


BLACK M!LKも最高でした!


スパドラも最高のパフォーマンスだった!
Mr.GAMEハマりました!
ワッチャガッチャも踊りたい‼

超特急のたくやくんとEBiSSHの直弥くんは兄弟なんだなぁ、と実感しました!目が一緒でした!


ケータリングもどれも全部おいしくて、

タコライスもたくさん、ハンバーグ2個食べました😂

ホントに楽しかったエビライ。
終わってしまったけどまたいつか出れることを夢見て、頑張ります‼
部活も勉強も頑張らなきゃです。

これからも最高のパフォーマンスができるように練習します!いつもぼくたちを応援してくれるファンの方に感謝です。ありがとうございます。
エダマメビーンズをどうぞよろしくお願いします☺