はぁい♪♪
夏休み毎日×2楽しくて大まんきつ中のあゆぼんでーす☆かき氷マシーンを買ってもらってほぼ毎日食べてるよ〜ぼくはブルーハワイが大スキやねんけど食べたらベロがブルーになるからそれだけいややねんな〜。
 
 
夏休み入ってからけっこうイロイロ連れて行ってもらってんな〜!
まず、ミニオンと銀魂とみに行って来ました〜。どっちもメチャメチャ面白くてすごくオススメです♪♪次は何みれるかな〜♡何かオススメがあれば教えて下さい。劇団四季もみに行きたい〜♡

 

 

こないだひさびさにカラオケ連れて行ってもらいました〜♪♪
最近すきな三浦大知さんのexisiteと尾崎裕哉さんのサムデイスマイルと
1番の目的はジモLOVEマンを歌うためにやよ〜♪♪
そして、そして、わ〜い♪
OSAKAのメンバーがえらばれたってママから聞いてほんまうれしかった♡お兄ちゃんらぼくらのほこりやな〜♡
おうえんして下さったみなさんありがとうございます〜♡
 
そしてパン作りのワークショップに行ってメロンパンとフォカッチャを教わりました。
粉のはかりかたとか分量を正かくにせなアカンのとかむずかしくて混ぜるん大変やってんけど出来たの食べたらおいしすぎてびっくりしたよ〜。
作ったのパパにお土産に持って帰って食べたらおいしいって言ってもらえてメチャうれしかったで〜す♡
 
 
トリックアートにも行って来ました☆
ぼくは顔はめが大スキやからなめねこ?のがお気に入り

 

 

 

 

8月25日のだいはんじょう♪♪ぼくもがんばるのでおうえんしてもらえたらうれしいです♡

 

 

 

 

 

あゆぼん☆とラブリーSHIKIBUより♪♪
またね♡