みなさんこんにちは!龍です!

EBiDAN THE LIVE 2017見にきてくれたファンのみなさん!

黄色いペンライトをふってくれたみなさん!

スタダチャンネルで見てくれたファンのみなさん!

 

本当にありがとうございました!

 

ぼくたちエダマメビーンズのオープニングアクトどうでしたかー?

初のオリジナル曲のおひろめだったんですけどかっこよかったでしょー!?

 

 

 曲名は!!

「Horizon」ホライズンです!! 日本語で地平線だよ!


あたらしいメンバーのなおや!

(すっごく歌うまくてかっこいい!!)

ゆうし(歌もおどりもかっこいい!!)
のふたりのボーカルときおんのラップ!

 (うまくてはんそくだろ!) 

 歌に負けないおれたちのかっこいいダンス!


エビライにむけてメンバーみんなでたくさん練習しました!

がんばって練習してきたことがステージで出しきれたと思うのですがどうでしたか?

 

 

 

たくさんの人に気に入ってもらえたらうれしい!

そうなるように、これからもめっちゃかっこいいパフォーマンスがんばります!

 

そして

エビライ2017ほんとうに最高だったー

特にぼくが好きだったのは

BLACK M!LK!!会場を赤く染めろ!でした!!

M!LKさんみんなイケメンではやとさん、みずきさんふたりのうたもかっこよかったしじんとさん、はるきさん、だいちさんダンスほんとにかっこよかったです!!

 

ということでM!LKのじんとさんとのツーショット撮らせていただきました!

ありがとございます!

 

{E2D29FAA-4E36-4729-9154-AAA9648996DB}

 

リハーサルの時に、お話させてもらいました。

やさしくてとてもいい人でした。ダンスすごいパワフルでかっこよかったです!

ぼくに「かたのきんにくのつきかたやばいね」って言ってくれてなんだかうれしかったです

ありがとうございました!

 

 

 

 

スパドラのれおさん!

れおさんのダンスも大好きでリスペクトです!おはなしできなかったのが残念だったけどツーショット撮らせてくれました!ありがとうございました!うしろの楽さんもありがとうございます。

 

 

 


超特急のユースケさん!

ぼくたちエダマメの楽屋に写真を撮りにきてくれてカッコイイだけじゃなくて

とてもやさしいいい先輩なんだって感動しました。

へんがおがすごくおもしろかったです!

ありがとうございました!

 

PSピンぼけでしたかなしい! 
すみませんでした>< 
またいつかツーショット撮らせてください!

 

 

 

さとり少年団のけんしんくん!

実はぼくが事務所に入って初めてレッスンをうけたときにいちばん最初に声をかけてくれたのがけんしんくん!おぼえてますか?

ほんとにやさしくていい人です!けんしんくん いつもありがとう!

 

まだたくさんの先輩とツーショットをとらせてもらいましたお話はできなかったですけど宝物です!ほんとうにありがとうございました!

 


DISH//のりゅうじさんとまさきさん!ぼくたちエダマメと写真ありがうございました!

 

ほんとにカッコイイすごい先輩グループのみなさんと同じライブにださせてもらえて沢山のエビダンファンのみなさんのまえでパフォーマンスできて最高でした!


またぜったいEBiDAN THE LIVEに出たいです!


これからもがんばって成長していくので

ぼくたちエダマメビーンズも応援よろくおねがいします! 


はやくまたファンのみなさんにあいたい!!


RYUでした! バイバーイ