無事EBiDAN THE LIVE終了しましたーー!
見てくれたみんな、ありがと!本当にありがと☺️

去年のEBiDAN THE UNIONぶりに最高の景色を見たよ!でもそれ以上に凄かったなぁ^_^
歓声とかみんなの笑顔だけでなんか幸せだなって感じた!

今回は新企画メドレーでEBiDAN 全体で一つとなってできたことが何より嬉しかった!先輩方から学んだことばっかりだった!🤛
これをバネにこれからも全力で頑張ります!

たくさんのグループと写真撮ったよ!

まずはSUPER★DRAGONの毅君と!
{FE556874-74B5-4C5F-B4B4-1D737D89F7FD}


ジャン君と!
{566189D7-ECDD-4095-88D6-27F60B73719C}


颯くんと!
{E1B2D674-8648-4C67-9F18-E1565A8E12AF}


洸希くんと!
{8C459061-0DD0-4A1C-A9A8-DBAA3775C444}


壮吾くんと!
{BA853646-82D4-4C09-86B2-5F5504D642C0}


和哉くんと!
{BFFAEFBF-A808-41BF-A1FE-943215C4D292}


玲於くんと!
{E4AFB919-BEC6-4658-89E7-F372A172FC36}


楽くんと彪馬くんとは写真取れなかった。
次会った時に撮りたい🙏

いやぁスパドラって本当に凄いパフォーマンスするし圧倒されるほど迫力があって勉強になりました!もう「ワチャ-ガチャ!」最高ですね!なんか覚えやすくて頭の中でリピートされております!笑

他にも写真あるけどとりあえずこれだけ!少しずつ出してく!


あっ!?DISH//のマサキくんが作った「Summer Party」の時に、超特急のユーキくんがさとりを前に出してくれて本当に嬉しかった!

ありがとうございます!

PUSH//も楽しかったー!みんなの前で初めてのドラムやったんだけど凄い緊張した!けど楽しく叩けてよかった!大智君のドラムセット最強にカッコよかったです!🙀触らしていただきありがとうございました!夢のようでした!

そしてPUSH//      
M!LK 瑞生くん 
SUPER★DRAGON 毅くん、楽くん 
EBISSH 哲汰くん 
さとり少年団 永玖
でお届けしました!
みんなありがとうございました!
またこのメンバーで何かやりたいな!


ってことでとりあえずこの辺で!


またね!

by 永玖