長野凌大です。
 
イベント、終わりました。
 
ジモLOVEのSONG&CALLバトル
残念ながら負けました😭😭
すごく悔しいです。
 
TOKYOはじゅうくんを中心に
みんなで練習して頑張ったんだけど
残念ながら勝つことができなかった…
 
パタパタメガホンを作って来てくれたり
コールを覚えて
いっしょに声を出してくれた皆さん
勝つことができなくて
ごめんなさい😭
 
そして、二部にでなかった
他のTOKYOメンバーも
勝てなくてごめんm(._.)m
 
僕にはTOKYOのコールが
一番大きく聞こえました。
応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました!
 
でも、OSAKAのダンスのついた
パフォーマンスは
誰が見てもすごかったと思うし
悔しいけど
OSAKAのみんなおめでとう!! 
 
次は負けないように頑張るよ。
 
 
それにしてもEBiDAN THE LIVE
すごかったね!!
毎年「EBiDANサイコー」
って感じるイベントです(^∇^)
 
僕の初ステージは、
2年前に
同じ東京国際フォーラムで行われた
EBiDAN THE LIVEでした。
初めてだったこともあって
とても思い出深いLIVEです!

 


だからいつか
ユニットとして出るのが目標です😎
叶うといいな!
 
 

 

 
さぁ、8月25日は星男祭です!! 
たくさんの方々と
握手や、ハイタッチで 
元気をもらったので頑張ります💪
 
 
↓えびなごの日向といっしょに
写真撮ったよ!
久しぶりにあえて嬉しかった!!
 

 
↓そして、えびなごの最年少まさと!
そらと同じ3年生なんだって。
面白くて可愛い子だったよ!
 

 
 
じゃ、またねー 
 
 
          りょうた