一昨日昨日とEBiDAN THE LIVE 2daysにさとり少年団として出て本当に幸せ者だなって思ったな。
結成当初やりたいことの1つがワンマンライブでもう1つがエビライだったから1つ叶って嬉しいな。
あとは、ワンマンライブだね!勿論リリイベもやりたいっ!
でもやっぱ、ワンマンライブってものをやってみたいんですよ。
エビライで興味を持ってくれた方々!

{4622A582-CD3D-4C5B-B64E-FD5BB99171CB}


これが8月の予定だから是非来て欲しいな〜〜。
また会いたいよ!待ってるね。
そして、もし、さとり少年団がワンマンライブをやる時が来たら、、。
みんな絶対きてね!?
必ずやるから!!!


それにしても国際フォーラムホールAは本当に規模が大きいし、何より一番思ったのは、出演者だけのライブじゃないよ!ってこと。
朝早いのに、大道具さんやメイクさんなど裏で支えてくれるスタッフさんが大勢動いてくれてた。あの感じ忘れないです。感謝でしかないです。本当に二日間お疲れ様です。
またよろしくお願いします!



ということで、さとり少年団の写真。
3人の写真載せるために撮ろ〜〜
パシャ

{B25D36E9-3650-4140-8174-D6B534A99E22}


あれ?えええ。マジボのジョーくん居るじゃん!3人の写真撮りたかっ、、嘘。ジョーくんなら全然良いよ!!!笑笑



はい。気を取り直して、もう一枚。
カシャ

{F21788B5-FDEC-48CC-81D1-BA236F33692F}


おおおお。今度はDISH//のまさきくんと龍二くんだ!!
やっぱエビライリハーサルの時から思ってたんだけどオーラが全然違う、、。素敵です!



はい!今度こそ!
パシャ

{8FDC0FF1-0C8A-4FAF-A214-DE00FEC6C212}


おーと!今度はDISH//の皆さん!
やっぱバンド素敵ですね、。楽器弾けないからな〜〜。リコーダーも低いドを出すのに苦戦する僕からしたら楽器を余裕で弾いてる姿。かっこいいです!あと、全体曲Summer Partyの演奏まじでかっこよかったです!DISH//が奏でた音に乗せて踊れてよかったな〜〜。

そして、、
パシャ

{A81E3652-4E03-4EA0-940F-1C615AB9B326}


スパドラの皆さん!Mr.GAMEカッコ良すぎです。パフォーマンス最高です!やっぱ9人というのが良いですよね!フォーメーションとか!あれ?俺たち3人??えええ。やっべっぞ!笑笑



そして、
パシャっ


{04A1F85A-B355-4457-BB00-3126B8999F5F}


EDAMAME BEANSのみんな!
オープニングアクト最高だったよ。俺と同期のきおんノエルが居るグループだよ。最高ですね。




はい。じゃあほんとに3人の写真上げますね。笑笑


{86DE1B4C-50D9-428C-83BD-34A19AE30FA5}

{E7D1DD69-CC33-4C45-ADA5-10FF9B4707C3}

{B475ACDF-361E-47C0-AACA-2F84DC775B0B}

{A7CF732E-0945-4787-8D9A-E03407BD4638}

{1CB82D41-0208-451B-A5DE-FEA23DB14D16}


まだまだ写真有るので今度載せるね!


次はよみうりランドプールWAIですね!
去年も出させてもらったステージだから前よりもっと成長した姿。見せれたら良いな。
とりあえず今日はゆっくりしてるからみんなもちゃんと休んでね!
バイバイ!

p.sいろんな人のブログに僕登場してると思うので是非是非チェックしてね!笑笑