落ち着いたのでブログ書きやす

EBiDAN TOKYO 山中柔太朗です(´∇`)


いやあーやられましたね笑笑

人一倍声出して、動いて、
だれよりも盛り上げる努力してやろうって
心に決めて楽屋でエンジンを組み、

ステージに上がったのを覚えてます

大阪がすげぇというのは
薄々耳に入っていたので…


パフォーマンス中は
ただただ懸命に必死にやってました

正直あんまり覚えてないですもん笑

思い返しても必死でしたね笑

ダサかったかもしれませんが

負けたく無かったですもん笑


画用紙が上がったときは
TOKYO割と一番盛り上がってた気がしたし
勝ったと思ったんだけどな、、、

まあどう考えても凄すぎましたよね。
トークも含めて文句無しの優勝です!!

まじかぁ~くらいの

ふわっとした気持ちのまま終わってしまい。

楽屋に戻ると
隣で泣くシオン、、

まあなんにも言えず…

とりあえず一息ついて
ケータイをみたら何件か通知入ってて

少し前からEBiDAN TOKYOが
勝ってエビライ出てほしい!
じゅうたろう頑張って!
って言って頂いていたEBiDANの先輩からの

「必死で頑張ってた、じゅうたろうかっこよかったよ(><)」

というものと

潤くんからの

「いやぁ悔しい!お疲れ様!」

というもので、

ほんとに久しぶりに心の底からの
目から汗が出てきました

潤くんだって色々思うところはあると思うのに
第1にお疲れ様!って言ってくれて、

こんなに応援されて、選抜されて、やっとこ立ってるのに

俺らなにやっとんねんって

スタッフさんが背中叩いてくれたり、
当日の朝あげたブログのコメント思い出しちゃったりして涙にブーストがかかりました。


ピンクの紙をあげてくれた方々、
生放送や、
遠くから応援していただいて方々、
エビライの会場でTOKYOを待っていただいていた方々、

ほんとにごめんなさい。
完全に力不足でした、練習不足でした

皆さんの票がものすごくうれしかったです

とりあえずその気持ちだけ伝えたかったです。




















でも目標もできましたよね

自力でエビライ出てやるって

.