段々さねゆき先輩が、構ってくれるようになってきました。

 

どうも EBiDAN TOKYO 山中柔太朗です(´・ω・`)

 

おはよっす(´・ω・`)

遅刻だ!と思ったら5時半とかあるよね

 

昨日はハイタッチ会来ていただき本当に嬉しかったです

いろんなお話が出来て良かったです

 

EBi本じっくりとご覧ください~

 

 

てことでみなさん

声を出す準備はできるかな!

 

実は

EBiDAN the liveの1日目

 

見に行かせて頂きました。

 

盛り上がる気持ちを我慢しつつ

表情や目線などじっくりと

勉強してきました(´・ω・`)

 

M!LKさんの***で、うるっと来て

 

PrizmaXさんの***でぽろっっっ

 

なんてことは言えません。

 

1日目は、いちファンとして楽しませていただきました。

 

もう言いたいことはわかりますね。

 

それでは数時間後!!!!!!

 

(今日の髪の毛どうしよう。)

 

 

.