みなさ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんにちは~❀.(*´▽`*)❀.

中学3年生15才٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
徳井太一ことたぃたぃです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ついに!!!
ついに!!!!!

明日┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
ぼくたちは決戦の場(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
東京へ旅たつのです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////








たぃたぃ勝ちたいの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やまと♡アニマル´•ᴥ•`なおや♡みずき♡いっさっさ♡たぃたぃ
は大阪選抜で行かせてもらいます・:*。・:*三( o'ω')o

大阪みんなの気持ちと一緒に(ง •̀_•́)ง‼



仙台も名古屋も前回勝った東京だって沖縄だって(ง•̀◽•́)ง✧
みんな勝ちたいって必死だと思うの(灬╹ω╹灬)┣¨キ

だけどねたぃたぃ勝ちたいのo(*>_<*)o

必死にきつ~い鬼っこレッスンがんばって( 。•̀_•́。)
出来なくて泣いたり(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓしたこともあったよ(ˊ˘ˋ*)

だけど負けたくないって頑張った(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




いつもたぃたぃをヨチヨチ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデしてくれるこーすけくん~~~~~~(•ө•)♡
はじめ大阪みんなが応援してくれた🌟٩(。•ω•。*)و🌟

だからね、辛い時は大阪みんなの顔やいつも応援してくれるみんなの顔を思い浮かべてみ~んなが恥ずかしくないようにしよっ(๑º ロ º๑)!!って思って耐えたの٩(๑òωó๑)۶

今できること、精一杯がんばった((・・*)
あと少し(๑º ロ º๑)!!みなさんの力をかしてもらえませんか(๑• . •๑)??

ぼくらEBIDAN OSAKA勝たせてもらえませんか‥σ(๑• . •๑)?

お願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

全力疾走Σ(≧◇≦)
気持ちまっすぐに✧٩(ˊωˋ*)و✧

やっぱ大阪やなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°って言ってもらえるようぼくらの精一杯を(ง•̀◽•́)ง✧(・_☆)・‥…━━━★

必ず出し切ります!!!(ง๑ •̀_•́)ง

ぼくたちに今の先を見させてください!!!!!

明日お待ちしてます(ゝω・´★)

来れなくても遠い所からちょっぴりでも思ってくれたらたぃたぃは気持ち受け取るからね(∩^o^)⊃━☆°.*・。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

よろしくおねがいします( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
                               たぃたぃより