みなさん!こんにちは 弓木大和です!
 
{C906A1FB-4E74-41DE-9BCD-7BAD2A11BCE1}
 
 
この岩。背がでかいよ涙
 
たぃたぃよりもでかい.....(っ ´-` c)
 
 
みんな!暑さに負けてないかー!!
 
僕は暑がり&寒がりなんで
 
冬は ぜんざいが恋人みたいな存在で
夏はアイスが恋人みたいな存在ですな
 
 
そして今年の夏はめっちゃ暑い!!
 
 
暑くなった時はYAMATOと唱えましょう
 
必ず涼しくなるでしょう爆笑
 
 
ここ大切! YAMATO って唱えてや!
 
発音も注意ね!!
 
やぁまぁとぉぅ ww
 
はい。
さっぶ!!(✽´ཫ`✽)
 
てなわけで
 
8月4日のイベントまであと1日ですが!
 
皆さん盛り上がる準備は出来てますか~!?
 
僕達
 
(なおや、たぃたぃ、みずき、いっさっさ、
                                                   やまと)は
 
盛り上がる準備はできてるよ!!
 
 
だからみんなで一緒に声出して
国際フォーラムホールD7を
OSAKAのコールでうめつくそう!!
 
てなわけで
私は緊張しておりまするが、
練習の成果が出せるように頑張りまする!
 
 
〜とても可愛いメンバー達(ヤマト以外)〜
 
{4CBA6DEA-C95C-4DF8-A132-CBD14E1CC3FC}
 
なおや、みずき!
 
{0F6FCD3A-7E53-4C60-BA37-7A20A5D9627C}
 
 
いっさっさ、たぃたぃ
 
 
 
 
ps.一緒に。びりけんナデナデしようね!笑笑