ZeBRA☆STARのマモルです!
 
2nd Single 「Don't Stop ロマンティック」
のリリースイベントにお越し頂いた方!!!
ありがとうございました!!!
 
暑い中沢山の方が来て下さり、
感謝の思いでいっぱいです!!!!
 
4日間、全力でやりきれたのは本当に皆様のおかげでございます!!!!
 
今回のリリースイベントは生配信もしていただきました(^O^☆♪
 
遠くから応援してくれた方
仕事や移動の合間とかに観てくれた方
コメントやハートも
全部ぜーんぶありがとう〜〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
4日間のリリイベ
皆さんからの応援を励みに頑張ることが出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました!!!!!!
 
{2F35A518-5779-4D8F-8F0A-0612F91E3215}
 
 
リョウガさんがわざわざ会いに来て下さいました
とても、面白くて優しい方です!!!
もうね!本当〜〜に優しいんですよ
さりげない一言に優しさが滲み出ちゃう(//∇//)
かっこいいっス!リョウガ先輩!!!
 
{DEE90D6E-E4DB-45A7-A4C3-111E70C9441E}
 
 
暑は夏いですね!はは(°▽°)
(あんた昭和の漫才師か!)
 
 
夏休みに入り、暑くなり、冷房ガンガンで、部屋キンキンかもしれませんが、
(朝、寒さで目が覚めるってか!)
 
皆さん、電気代は大丈夫でしょうか?
(そっちの心配かーい!)
 
涼しい部屋でも熱中症になってしまうらしいので
皆さんくれぐれもご注意を。
体は大事にしましょう〜。。。
(冷やし過ぎにもご注意を〜)
 
 
はい!
そんな暑い夏も吹っ飛ばす
「EBiDAN THE LIVE 2017 〜Summer Party〜」
にZeBRA☆STARがオープニングアクトとして出させて頂きます!ありがたい!
 
僭越ながらワタクシ、5000人という数の人を前に元気良く踊らさせてもらいます。
ヤバ過ぎ。
気を引き締めよう!ギュッ!
 
という事でね!
是非、観に来てくださる方は、
「あ、あれがマモルか」
と思ってくれると嬉しいです〜
 
 
 
そして、特にお知らせがある訳ではないんですけども、
僕とキョウタ(亨汰)2人で
WALLOP放送局さんにて放送されている
「気まぐれ新兵器のちゃんと出来るかな」
も過去放送されたものがYouTubeで簡単に観れますので是非観てみて下さい〜。。。
暇な時でいいので〜〜。。。
WiFi飛んでる時でいいので〜〜。。。
 
ちなみに
最新回はこちらからで観れますんで〜
 
 
 
{0A9845AB-5223-42CD-A186-42BF924C4232}