アサンテ (スワヒリ語)

ファフェタイ(サモア語)

Thank you 😊 

 

ありがとう!!!!!!

 

リリースイベント4日間

僕はとっても楽しかったです。

 

盛り上げてくれたみんなのおかげです。

 

 

先日エビライのリハーサルがありました。

センパイたちといっしょに練習できて

すごくシゲキになりました。

 

PrizmaXのティムさんにも声をかけてもらって、うれしかった(^^)

どこのインターナショナルスクール?

って聞かれたんだけど

カメラが入っていたんで

ないしょ(^_-)

って答えたんだ。

 

EBiDAN THE LIVE 2017

に向けて全力でがんばるぞーーー!!!💪

 

 

 

 

ミラクルちゅーんずの撮影もまだまだ続いてます。

いろんな人たちが助け合って

作品ができていく。

It's wonderful!!!

 

 

〜ミラクルちゅーんず大図鑑〜

ちょこっと僕ものっています。

 

テレビ東京のナナナ君との一枚

 

ナイトアンドリューでした❤

 

PS

今日 「キミスイ」観てきました。

感動で涙😭でした。