こんにちはー( 'ω')ノ



夏休みの宿題が、、、



全然終わんない😅



今歴史やってます!


 

 

 

これはるま何やってるか分かります?↓
 

 

 

 

 



宿題してた(笑)



机なしで大丈夫か?




って家でやれい‼️

(りゅうびも宿題してた(笑))


宿題といえば、、、



ジモLOVEマン٩(ˊᗜˋ*)و♪


仙台バージョン絶対覚えてね!!


宿題だからね\(^o^)/



学校や仕事でいそがしいと思うけど
覚えてくれたらうれしいな(*´ω`*)



レッスン後の写真ー


 

 

 

 

 

 



この頃一心に負けないくらい汗っかきなんだよね( ̄▽ ̄;)


自己紹介ぬすんじゃお(笑)


嘘ですよ(笑)



じゃあ今回はこの辺でー





バイビー(・ω・)ノ