こんにちは!喜穏です!!


ぼくたちエダマメビーンズは
知ってるかもしれないですけど


EBiDAN THE LIVE2017 ~SUMMER PARTY~
http://www.ebidan.jp/ebidan_live2017/

にはじめて出ます!!


エビライまであと少し

 


 


いま

 

毎日のように

 

みんなダンスと歌の練習をしてます

 


初のオリジナル曲も

 


毎日練習しています!!

 

 

ぼくもRapを歌うんだ!

 

 

 


みんなに観てほしいから本気でがんばってます

 

 

この間リハーサルでは

超特急やPrizmaX、DISH//のお兄さんたちと一緒で


めっちゃ興奮しました!!

 

Rapが上手いジャンくんも近かった!

 

 


えーと、

 


ぼくたちのカラーのおさらいです!

 


きおん→ブルー

のえる→レッド

りゅう→イエロー

けい→パープル

えいと→オレンジ

はると→グリーン

ゆうし→ピンク

 

 


オープニングアクト出るよ!楽しみにしてね!!

 

 

 

 

エダマメビーンズを知ってもらって

応援してくれると

 

めっちゃちょーうれしいです!!

 

 

 

 

 

 

アデューーーーーー!

 

 

 

☆きおん☆