どうも!!夏大好き琉弥です!⠒̫⃝

 

みんなは!どういう夏過ごしてる?!

 

僕はすごく楽しい夏過ごしてるよ!~(   'ω'~

 

 

 

 

みんな!俺の夏見たいよね!?

 

みたいよね!?(強制的ですみません)

 

 

それでは!

[琉弥夏の思い出]前編

 

まずですねー!夏といったら!川ですよね!

 

川で魚とりしてきました!🐟🐟🐟🐟

 

 

 

 

 

 

イエーイ!めっちゃ魚いて楽しかったよ!

 

いいですねー!自然は!美味しい空気!

 

あぁー美味しかった😋

 

 

 

 

次はですねー!

 

夏とは!離れるんだけど!

 

一心がチョコレートにされてましたw

 

 

 

(´^ω^`)ブフォwww美味しそうですね笑笑

 

皆さん是非食べてください!笑笑

 

でも一心夏になったら溶けちゃうー!

 

夏は、ズーッと冷蔵庫だね!

 

 

 

 

 

そして!なんと!

 

お母さんに

 

超特急チップス買ってもらいました!

 

ふーふー!いえい!

 

 

 

 

 

カードは

 

また!後で!お楽しみに〜!

 

 

 

 

 

お腹もすいてきてたんで!

 

カルボナーラ食べに行きました!

 

 

 

 

カルボナーラも絶品!(。・`∀´・。)

 

 

 

 

そして最後!夏の映画といえば!

 

モアナと伝説の海でしょ!🌊

 

握手会に並びましたー!

 

 

 

 

是非一心にイベントの時感想を聞いてください!

 

 

 

 

 

なおくん!喜びすぎ!笑笑

な、なんかワルダクミしてそ〜!(Ŏ艸Ŏ)

 

 

 

 

こうさく...緊張しすぎやねん!w

ほらほら喋れよ!笑笑

 

いやぁー楽しかった!

 

夏もっともっと楽しむぞ!(^o^)ノ イエー!

 

みんなも是非楽しんで!!!!

 

 

 

 

んじゃ!ばいチャオ!