皆さん❗


どんな夏休み過ごしてますか~?


お仕事してる人はお仕事してますか~?(笑)


ZeBRA☆STARセカンドシングルリリースイベント4日間終わりました❗


来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました(涙)




平日なのに時間作って来てくれたり、握手会のときにうれしい言葉たくさんかけてくれたり、グルショもたくさんしてくれたり❤


本当に感謝です❗




今回は4日間連続だから、あっという間に終わってしまって何だかさみしいなぁ💦


スゴく緊張したけど、声援で何だかホッとして緊張が溶けたんだ❤


応援してくれたお返しが出きるようにこれからも頑張るね❗







信号みたい(笑)


リリイベ来れなかった人も、夏休みは大きなイベントにも出演させてもらえるので、どこかで応援してもらえたらうれしいです🎵


8月3日、4日は、EBiDAN THE LIVE
20日は、海老名ビナウォーク
25日は、星男祭
26日は、星男祭アフターゆるイベント
9月2日は、ハワイアンズ


思いでいっぱいの夏休みになるな❤


でもでも宿題もやらないと💦


自由研究今年は何にしようかな~❤







相変わらずちょくちょくご飯のお手伝いしてるよ✨


ハンバーグひっくり返すの得意なんだ❤


写真ないけど、ゴーヤチャンプルも作ったよ🎵


苦さがあとを引くんだよね(^w^)


みんなはゴーヤ食べれるかな?


かんは大好き❤


またね~❤