リリイベ4日間、本当に本当にありがとうございましたー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
 
本当に本当に本当に応援ありがとうございました!
暑かったり、天候が良くない時にも応援して頂き感謝ですー
 
グルショも握手も並んでくれてありがとうー
 
ボードとか、ライトとか沢山ありがとうー
嬉しい限りです。
 
平日なのに遠くからの応援もありがとうー
 
皆さんの応援が心に響きます。
 
リリイベの2日目には、別のフロアでイベント中だった超特急さんのリョーガさんが来てくれまして、先輩が来てくれるなんて思ってなかったので、凄くうれしく思い、更にテンション(*ت*)↑
スゴく優しくカッコイイ先輩でしたー
٩(´,,>∀<,,)۶♡
 
{8A08D3C1-BA1A-45D6-971C-4B061CC66ECD}

 
ありがとうございました٩( ᐛ )و
 
 
まだまだ、成長途中のゼブラですが少しづつ個々で努力しその姿を見せれればと思ってますので⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾少しづつゼブラカラーにして行きたいです笑
 
そして自分ももっと頑張って行きたいと思いますー努力して努力の天才!ってぐらい笑という気持ちですので( ๑>ω•́ )۶
 
アー勉強でもそうしないとー( ´͈ ᐜ `͈ )
そちらも頑張ろー(o´罒`o)イヒヒ♡
 
 
そして8月の3日.4日のEBiDAN THE LIVE、宜しくお願いします
あっ👆この前DISH//さんの矢部昌暉さんに会えて嬉しかったー笑笑
天てれの時からカッコいいですよねー
ヽ(♡>∀<)ノ
 
 
8月25日の星男祭も頑張ります。
 
そして8月20日のビナウォークイベントは無料で見れますのでー是非時間ある方は見に来て下さーい
 
 
{61215E63-3D6B-4288-A14D-D16D31A7F8E9}

 
本当に、本当にᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
 
またね 亨汰でした