みなさん!

 

 

ヤッホーーー!!

 

 

ジモLOVEマンの動画見てくれましたか?

 

 

応援グッズ作ってるところもアップされてたね✨

 

 

 

 

8月4日のコール対決では応援グッズを使うので、みせまーす!

 

 

僕たちえびせんは、最初何を作るか凄く悩んだんだけど

他の地域に負けない仙台らしいものにしたいねーって沢山話し合って考えたよ!

 

 

 

まずは腕章!

 

ハートのところに三日月を入れたんだけど、伊達政宗の三日月兜をイメージしたよ!!

 

1枚目の写真じゃ見えないので、みせまーす!

 

 

 

 

 

 

 

ハートの部分は腕章の真ん中にくるようにしてね!

 

 

 

そしてそして

 

 

 

 

 

これ、何かに似てると思いませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台の七夕飾り~

 

 

 

をイメージして作ったんですよー!笑

 

 

 

えびせんカラーの緑をいっぱい取り入れました!!

 

 

なので、えびせん応援グッズの名前を

「えびせんグリーン」にしました!!

 

 

 

8月4日ステージからえびせんグリーン探すの楽しみだな~

沢山見つけたい!!!!

 

 

 

 

 

 

なので皆さん絶対作ってきてくださいね!

楽しみにしてます( ´ ▽ ` )笑

 

 

 

 

 

絶対ですよ~!約束(・x・)/

 

 

 

 

ちなみに!

さっきの七夕飾りは今仙台駅に飾ってあります!!

 

仙台にも遊びに来てくださいね~