EBiDAN OKiNAWAの洸瑛ですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ✨

{E3AFBC04-DDB3-4F33-9C30-BA3843D0D6C4}

{433CC196-30FF-4DED-B30C-2F6A30E57391}


嘉手納基地での初めてのイベント✨‼️

初めての場所でたくさんの外人さんを前に、とてつもなく緊張しました٩( ᐛ )و♪‼️笑

さすがアメリカン‼️🇺🇸✨

{027230D5-7CE1-4F99-ACBA-4378DBE8F9DE}


{9E0903A2-8A8A-4FD7-822E-39CB9B53FAD7}


こんな感じだけど伝わるかなぁ?(*ˊૢᵕˋૢ*)

ドリンクも大きいし、人も大きかったです‼️

食事ももちろんジャンクだけど、いつもと違う感じで新鮮でしたー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


でも...2曲連続歌いながら、踊ったので、かなりバテてしまいました╭( ๐_๐)╮💧

なのでこれを、次の課題にして体力作りも頑張りたいと思いました⭐

❤さてさて第4弾洸瑛のお絵かきコーナー❤

{D5613FD9-87EF-4C60-88BB-468E4185A9FA}


わかる人もいると思いますが、大人気のワンピースの主人公ルフィーの最終奥義的な...‼️

ギア4(ギアフォース)と言いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

どぉですか??コメント待ってます✌(´>ω<`)✌

{5C14AFA8-590B-4936-8925-E710EADBCE6A}


ではではまたのブログでヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!
バイバーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪