こんにちは(o^^o)優真です!

夏休みだよ~(≧∀≦)

早く宿題終わらせていっぱい遊ばなきゃ!





6月10日のラビライブ、

見に来てくれたみなさん、

お家から応えんパワー送ってくれたみなさん、

ありがとうございました☆

マイクが回ってくるとまだやっぱり

ドキドキしちゃうけど、

名前をよんでくれる声が聞こえて

勇気が出たり、うれしかったです(*≧∀≦*)

ありがとうございました☆




けんちゃん、れん君、らんまる君、そらくん君と♬

この前ね、学校で戦争のビデオをみたんやけど

そのあと平和学習発表会があって

優真、学年代表で作文を発表したよ。

全校児童たくさんの前やったから

マイクの前に立つとドキドキ

きんちょうしたよ。

最初、先生に「選ばれたからお願いね。」

って言われた時は

どうしょう、、、できるかな?って思ったけど

がんばったよ!

ちょっとどきょうもついたかな(^o^)

それから、四年生になってはじめて

体力テストがあったんやけど、、、

あく力、ひどかったん(><)




持って帰ったら「8って何?」ってお母さんに

大笑いされてすぐこんなん買ってきてわたされたん。

最近はペットボトルのふたも自分でだいぶん、

開けれること多くなってきたのに

おかしいなぁ(*´◒`*)





それから、ねこカフェにも行ったよ❤︎

かわいかった〜(о´∀`о)

また行きたいな。




毎日、外に出たらめっちゃあついから

みんな熱中しょうに気をつけてね!

読んでくれてありがとう!!

じゃ、またね☆