さとりが結成してから2年が経ちました!
あの時はまだ敬語だったかなぁ笑
 
急にスタッフさんに「今日から3人で活動してもらうから」って言われて。
え!?ほんとですか!?😲
 
3人とも戸惑ってたなぁ笑笑😳
 
それでさぁ結成の時は名前がなくてイメージとしては英語でかっこいい感じなのかなぁって思ってたけど「さとり少年団」。
 
正直嫌だったです!笑😓
 
それからレッスンも始まってミューザ川崎でストリートライブをすることになって!
その時は素直に嬉しかった!
 
初回はお客さんも案外いてびっくりした!
あの時は、緊張で大変だったわ〜笑
 
でもなんかあの時に戻りたい気持ちもあるなぁ笑
 
それで月2回するようになってライブハウスでもするようになってだんだん多くの場所でする機会が増えてったなぁ⏱
 
 
 
大阪に行ったり姫路に行ったり名古屋に行ったり沢山の場でライブするようになった🚅。
 
去年のハロウィンの日にはEBiDAN THE UNIONで先輩たちと一緒に共演することができてほんとに嬉しかった!あんなでかい会場でできたことが何よりも自分の夢でもあったから感動しかなかった!🌋
 
ここまでかなり色々あったなぁ
 
 
この時期でやっと「さとり少年団」っていう名前も馴染んできてこの名前でホントによかったなって思った!😁
 
それにしても2年って早いなぁあの時はまだ1年かぁ〜って思ってたけど。
 
今年には中国で初海外進出もしたしもうこの仕事をしていて幸せだよー!
 
最初からずっと今まで付いてきてくれてる方々本当にありがとうございます!
途中からでも応援してくれてる方々本当にありがとうございます!
 
今年の夏はイベントで盛りだくさんだから頑張らないと!
 
オリジナル曲ももっと欲しいしみんなに早く聞いてもらいたい!
 
俳優の活動もいっぱいしたい!頑張らなければ!
 
色々考えるとちょっとは成長したかなぁ?
 
颯斗!謙信!俺は成長したかい?笑
 
みんな!俺は成長したかい!笑
 
これからもダンス、ボーカル頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします!一生僕たちに付いてきてください‼️
 
{5CAD5D81-5D7B-492E-B829-A8D336A348F9}

2年前の13時19分に3人で撮った写真見つけた!
 
それじゃあこのへんで!
 
以上!えいくでしたー!