こんにちは
ちょっぴり甘えん坊な 

らん♪らん♪嵐樹です❤

 

 

7月9日のえびなご単独イベントに来てくれた人、応援してくれた人、ありがとうございました (ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

僕 最近 ちょっとだけ 身長伸びたからかな? いちばーん後ろまで みーんな見えたよー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みんな イベント楽しかったー?
僕はすっご~く楽しかったよー❣️😆👍✨

特に ラジオ以外では 初の 『いりゃあせ名古屋』は ダンスは 今までにない感じの ゆったりした盆踊りみたいなダンスで 新鮮だったよねー❣️

『Now Go Yeah』は ジャンプで高く跳んでも 声がブレないように練習してたんだ!
本番も高く跳べてたかなー⁉️


今回は みーんなで 『ジモLOVEマン』の コールの練習をするイベント😆

今 LINEミュージックで ジモLOVEマン聴けるけど みんな 聞いてくれた???

ぼく 歌の始めのほうの低い音がまだ出ないから レコーディングは高い音でさせてもらったんだ! 

僕たちがカラオケで歌っている動画も見てみてね❣️

 

みんな お家で たくさんコールの練習してくれてるって分かったよー✌😄
でもまだまだいっぱい大きな声と元気出せると思うなー‼️


ジェリービーンズの時は みんないっぱい応援してくれたのに勝てなくて…😥

でも 今回は みんなで勝てるように 意見を出し合ってコールも作って頑張ったから✨
8月4日のコールバトルは ぜったーい勝って みんなでエビライに行けるように 僕たちも頑張るので みんなの力も貸してください  💪💪💪

 

 

今回は初めて イベント中の撮影がOKだったけど みんな撮ってくれてありがとう❣️

あ、事故写真はシュッと消してネ…♡

みんなのお気に入りを ぜひ広めてね!


そして つぎなごは…

7月29日 30日の CBC夏祭りでーす❗️

今年は 2日間も呼んでもらえて ナガオカ先生に感謝です😭

2日目は EBiDANの先輩にもたくさん会えるから嬉しいです❣️



この間のラジオで発表されてた CBC夏祭りで販売されるリストバンドの絵を えびなごみんなで案を出しました~

 パチパチ★(•ᴗ•ノノ)👏

これは僕の書いた絵だよー!

 

 

僕は大好きなハートの形のラジオにして その中に 名古屋にこいこいの鯉をかいてあとはNow Go Yeahでジャンプしてる時のなごや君を書いたよー😊

みんないいな!って思ったイラストにぜひ投票してね!

http://blog.hicbc.com/weblog/nagaoka_scramble/2017/06/020529.php

こないだ超特急のタカシくんのブログ読んだら僕と色違いのTシャツ着ててびっくり😳

 

 

今回の写真で着てたTシャツだよ!


イベントのあとはメロンのケーキ🍈

 

 

メロンの形してるの初めて見たから買ってもらっちゃった😋
美味しかったよー!


いつもいいねとかお手紙ありがとー!

今年の夏はイベントたくさんだー!

みんなに会えるの楽しみにレッスン頑張るね💪
みんないっぱい会いに来てね🤗🤗🤗

 

 

これはお姉ちゃんが撮ってた写真📷

僕の足が異常に…

 

日向、るいくんそしてナガオカ先生

お誕生日おめでとうございます🎉

 

読んでくれてありがとう😊
                                                ⭐️嵐樹⭐️