ブログめっちゃ久しぶりやー🦀

 

AMEZARIのジェイやでー😊

 

 

 

 

 

5月には初CDアルバムが出来て💿

 

初めてのAMEZARIグッズが発売になり

 

大阪にある梅田クアトロって会場で

 

ワンマンライブをさせてもらったり🎤

 

東京でスタメンKiDSのみんなとツーマンさせてもらったり

 

ZEPPなんばでチームしゃちほこねえさん達のオープニングアクトやらせてもらったり㊗️

 

そーやん、いつの間にか公式Twitterも出来てたな🤓笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなおれたち7人の夏は🍉

 

AMEZARI 2017世界侵略ワールドツアーin本州‼️

 

7/9日曜日の大阪を最初に

 

もう始まってるねーん‼️

 

 

 

新衣装に新曲💐

 

大阪もめっちゃ盛り上がって楽しかったー🌟

 

7/16はおれの担当の兵庫やから

 

さらに盛り上がって楽しもうなー😁👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

これからの予定はこれっ‼️

 

7月9日大阪 侵略成功

7月16日兵庫 神戸ハーバーランド

7月23日滋賀ピエリ守山

7月29日京都 イオンモール京都桂川

7月30日愛知 イオンモールナゴヤドーム前

8月5日東京 GARRET udagawa

8月6日宮城 イービーンズ

 

 

今年は名古屋に東京、仙台まで行っちゃうでー‼️

 

めちゃくちゃ楽しみや😊

 

ちょっとでも気になってくれたら

 

チラ見でもいいから遊びに来てや😘 

 

 

ぜーったいみんなの心を侵略させていただきます‼️笑笑

 

 

 

 

 

くわしくは公式Twitterをフォローしてチェックしてな🦀

 

https://twitter.com/AMEZARI_REDSTAR

 

 

それからおれの公式Instagramもよろしく😊

 

https://www.instagram.com/az_jay0127/

 

今回ブログにのせた写真とか色々見てもらえます🎯

 

 

TwitterもInstagramも

 

チェケラッチョー😆

 

 

 

 

この夏は沢山のみんなと会えますよーに🙌🏻😁

 

 

 

ジェイより☺︎