皆さん、

こんにちは
こんばんは・おはようございます!
 
大和です!!!だぁ!!!!
 
 
 
最近ですね〜英語の名言にはまってます!
でね。今回のタイトルはなんと。
 
 
「あなたは私のもの」
「私はあなたのもの」です!
 
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
 
 
今日はミニブログです!すみません😅
 
僕が今回のブログで伝えたい事それは、、
                  (愛)LOVEです!


 
めっちゃ前の写真ww
たしか星男祭2015の時に撮った気がする!
 
 
みんな顔つきが大人っぽくなったり
身長が伸びたり
 
和哉にかんしてはこの時めっちゃ声
高かった記憶が………
 
(成長期ぁるぁる)
 
┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈
話は変わりますが………………
なんとですね。
 
 
EBIDAN TOKYOの!空人、まさや
えびなごの!しゅんた、らんじゅ
えびせんの!りゅうび
そして 僕でレコーディングした、、
 
「ジモLOVEマン」が!!!
 
LINE MUSICに。。。
めっちゃ嬉しぃ!
 
皆さん。そしてもう一つ!
 
「ジモLOVEマン」が! 
 
JOYSOUNDさんにて
カラオケverとして配信されています!
 
皆さん、是非  JOYSOUNDさんへ
行ってコールの練習をしてみてください!
僕達も日頃のレッスンで頑張ります!
 
それでは大阪のみんなの期待=愛
背負って頑張っていきます!!
 

目がwwwww
 
レッスン終わりの写真ー!!


 
なおやはとても弟っていうか〜なんていうか~
 
兄弟みたいな存在です!!
 
そんな直哉とジモLOVEマンのレッスンを
頑張ってますー!!
 
 
次は誰かな~??
 
 
 
ps.打倒、自分の心!