えびなごこと、EBiDAN NAGOYAの盛り上げ隊長(に、一歩近づけた気がする~!?)
ひ な た です!ヽ(*≧ω≦)ノ


イベントに来てくれた方
今回は来れなかったけどいつも応援してくれている方、ありがとうございます!!
 

 

えびなごファンのみなさん、えびなごメンバー、スタッフさん、家族…みんなのおかげで、11歳最後の日を最高な気持ちで過ごすことができました!!!

もうっ!
ほんっっとにうれしかったし
すっごくすーっごく楽しかったです!
(σ≧▽≦)σ


ジモLOVEマンも、コールを覚えてきてくれて、一緒に声を出して盛り上げてくれて、本当に感動しました!!

類くんも、最高の誕生日になったね♪

本当にありがとうございます!

 

あ~!
EBiDAN NAGOYAになって、
良かった!!


あ、これはイベントOAのブルゾン日向のネタのセリフです( *´艸`)
でも、本当にそう思ったから、ステージで、大きな声で堂々と言えました!



ここで…
ブルゾン日向から、
みんなに…
お願い♥

若さあふれるパフォーマンス
未来の名古屋のスーパースター☆

EBiDAN NAGOYAです!

え?


EBiDAN NAGOYAは気になってるけど
なかなかイベントに行けない?



┐(´д`)┌
じゃあ、質問です。


自由で可愛いなごキッズが起こすアクシデントや
カッコイイえびなごのステージは、


何度も
何度も
見れますか!?























見れちゃう♥


いつでもミラクル☆


(With Eの汰暉と旺ちゃんがシャツをバサッバサッと脱ぐ)
( *´艸)


でも男の子の成長は早いの!
その一瞬一瞬が宝物☆

はやく 見に来て♥

…EBiDAN NAGOYA


と、いうことで…
次はCBC夏祭り!

えびなごメンバーは
7月29日・7月30日両方出演させてもらうの!ぜひ遊びにきて!

…でもその前に、えびなごメンバーが書いたイラストがリストバンドになっちゃう!


 http://blog.hicbc.com/weblog/nagaoka_scramble/2017/06/020529.php


投票も、よろしく♥
 

 

ブルゾン日向&WithE(汰暉&旺太郎)でした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回の単独ライブの衣装のコンセプトは、カラフル&夏!
ヽ(*≧ω≦)ノ
ぼくとゆうきはおそろいでした!

ライブ中ぼくとゆうきのおそろ写真とれた方いるかな??
たくさん♯えびなご でアップしてくれたらうれしいです!
レポとかもしてくれたらうれしいなー!!
( *´艸)


撮れなかった方や、ライブに来れなかった方はアップされた写真を探してみてね!
 

 

7月10日はぼくの誕生日♪
りとー!
今年も身長は負けないぞー!

 

 

しゅんにいから誕プレもらったー!!
わーいヽ(*≧ω≦)ノ
 

 

 

2017.7.10
12歳

日向